コズミック☆画報

Kのあまりにも膨大で細かすぎる宇宙の記憶と体験のシェア

質問コーナー「9次元」

みなさんついて来れてますかー?
????だらけの「9次元」について、
だるまメンバー(あい&ユキ)からKへ質問!


Q. 9次元から来た人に地球で会ったことある?あるならどんな人でしたか?

A. 会っています(^^) 主に自分と同じ聖母庁チームの人( Kはライトトライブ、聖母庁所属) 
自分のチームメンバーと隣りのチームの人、このお隣さんチームは地球でも宙でも頻繁に連携して活動しています

9次元から来た人の特徴はちょっと変わった人くらいで、現代では目立つ所にはあまり出ないで生きています

あいさんも9次元から来たエクストリアンです
エクストリアンはあいさん以外会ってないかな

ただエクストリアンもライトトライブも、どちらもコズミックエリアとのハイブリッドソウル(ハーフ)たちがいます

ハイブリッドソウルは所属が9次元だったりコズミックエリアだったり其々です
ユキさんはエクストリアンハイブリッドからさらに分離したクォーターです

9次元のソウルは独自の役割や目的を持って分離していますが、ハイブリッドソウルもまた何らかの意図や目的で分離しています


Q. 9次元って下層次元よりも集合的なエネルギーなのに、どうやってこの人は9次元から来たと分かるの?

A. 正直なところ人間になっている時は、自分のチームメンバーと関係者以外はよくわかんないかな…普段の日常生活ではエネルギーを読む回路は offで頼まれた時や必要がある時しか稼働させないので、誰が何処から来てるかはエネルギーをリーディングしないと解らないです

日常の中では相手の言動や性格でプレアデスっぽいな〜とか、アンタレスっぽい人〜とかイメージで感じてます

勝手にエネルギーや過去世を読むのはスピリチュアルなプライバシーの侵害になるから、それはだめだと強く思っていて自分は絶対やらない


Q. アセンデッドマスタ―はなんとなくイメージはできるけど、エクストリアンの源星や渦は地球にどう関係してるの?

A. ダイレクトには関係してなくて、次元の上の方で源星や渦のエネルギーがブレンドされて、ミルキーウェイで地球まで届けられるようなイメージ


Q. ミルキーウェイって、目で見えるあの天の川のこと?ミルキーウェイは地球にどう作用しているの?

A. あの天の川のことです☆彡

地球もミルキーウェイによって高次元のenergyが供給されていますが、その通り道周辺をエネルギー的に広く潤してるようなイメージ
エネルギーの配分はその時その時で変化します

シフトや前進や癒し、リリースや覚醒など…色々な種類の energy、grace

地球では惑星自体の大きなエネルギーポイント…主に春分秋分夏至冬至などにはそのエネルギーが濃くなったり、またエネルギーの量が増したりします
ミルキーウェイの energyは宇宙の大きな流れみたいなものと連動しています

↑この時は あいさんの石をリーディングして、ソウルルーツや名前などはそこで出てきたものです

 


Q. 宙の存在に名前がある理由は?

A. 理由はないですね、必要があるかないかっていうところになります

名前がないマスターや天使もいます
名前がないから3次元では知られていないんだけどね…

上にいけばいくほど個の境界線がなくなって「私たち」として集合意識で存在しているので、名前の必要性があまりないんです
分離が進んで、個々の境界線が明確な次元では名前が必要になるみたい



Q. 名前や名称が地球の言語(ギリシャ語やラテン語)のようにも聞こえるのですが?それはなぜ?

A. もともと宙の言葉が地球各地の言語に影響を与えた感じです
サンスクリット語や日本語とかにも似た響きやフレーズがありますよ


Q. 宙のどの出身であるかということを知ることは地球で過ごす上で役に立つの?

A.  地球でそれを知っていても特にこれといって役に立たないですね
知りたいって言う人多いようだけど…なんかこう、ロマンとか物語を感じてるのかな?2人はどうですか?


Q. 根源意識の年齢(?)は何億年?

A. うーん、根源意識や原初意識にはお会いしたことがないのでね…データバンクには8次元までの情報しか無いし、わたしも知りたいなぁ
でも次元が上過ぎて、もはや「会う」とかっていう概念ではないかも
「その意識の一部となる」って感じかな(自分の分離前の状態からの予想)

年齢は謎ですね…