コズミック☆画報

Kのあまりにも膨大で細かすぎる宇宙の記憶と体験のシェア

帰還と引っ越し

長らく書いていませんでしたが

何か起きたわけでもなく体も元気です

 

いろいろと思うところがあったわけでもなく…

単純に自分がブログという媒体と相性がよくなかったことが理由でした(エネルギー的に)

 

書くきもちはあるけど胸の辺りがもやっとして

そういうエネルギーの時にやるのはだめだなと思ってるので書きませんでした

 

もやっと感から抜けるのに思ったより時間がかかりましたが…

 

周りの人たちは

思いの外あたたかく率直で

 

話を聞いてもらったり

どう思うかたずねたりしながら

時間を重ねてライトになれました

 

それで今

自分がやれるスタイルに着地したところです

 

そういうわけで

outputの場を引っ越しました

https://note.com/lazwardlabo

 

当面はここに書いた内容を捕捉追記などした記事を

その後は気ままに宙やTerraのこと

エネルギーのこと、石や植物のことなんかを書くつもりです

 

新しい方では K単独でただつらつらと手の動くまま書く感じです

あいさん&ユキさん沢山ありがとう

二人に声かけしてもらって、こんな風に形になったことがとてもうれしいです

てゆうか、二人ともお元気かしら?

イマナニシテルノカナ?