コズミック☆画報

Kのあまりにも膨大で細かすぎる宇宙の記憶と体験のシェア

Kからのお願い

これまではずっと対面でのみ多次元や宙の情報を伝えてきましたが、今次元シフトのタイミングで周囲の仲間たちや宙からの後押しがあり、今回こうした形でシェアをする運びとなりました

ここでのシェアをただ物語みたいに読んでもらってもかまわないし、自分自身の情報整理に活用したり、また自分自身の今を再確認するのに活用してもらってもかまいません

ただ、多次元的な部分は脳で内容を理解把握するのはかなり難しく、みなさんだいたい何年もかけて理解を深めていってる感じなので…理解する理解しないには執着しないでくださいね

これを見てのインスパイア、エネルギー的触発から何かクリエイティブな方向、ポジティブな自己表現につなげてもらうのもうれしいです

シェアの内容はこの惑星でのこと、この次元のことだけでなく、宇宙でのことや多次元に渡る内容までスケールが壮大で情報量も多いです

こうしたことを知って選民意識を持ったりパワー思考になったりする人も中にはいるので、それは本当にすごく困ります

対面でシェアを行ってきた理由もそこにありました

アセンションに向けてポジティブに活用してほしいけど、ディセンションする結果になるのでは意味がないので…

くれぐれも、本当にそこはしっかり地に足を着けて読んでもらえるようお願いします☆彡 拝…K